いつも、ゆりあげ港朝市、並びにメイプル館をご利用いただきありがとうございます。
これまで、すべてのお電話をメイプル館内のスタッフで対応しておりましたが、営業時間の問い合わせが非常に多く、メイプル館へ来られるお客様の対応に支障がでたり、電話に出られなかったりすることが多くなっておりました。
その為、当組合では「受電振り分けサービス」を導入することにいたしました。
受電振り分けサービスの概要をお知らせ致します。
<ゆりあげ港朝市にお電話した時の流れ>
最初に営業時間のアナウンスが流れます
その後に
「1」を押すと、「営業カレンダーリンク」のショートメッセージをお送りします。
「2」を押すと、メイプル館スタッフに「電話」をお繋ぎいたします。
「3」を押すと、「団体予約ページリンク」のショートメッセージをお送りします。
<お電話をかける際の注意>
電話をかけてから、最初のアナウンスが流れるまで、通信の状態によっては時間がかかる場合がありますので、そのまま電話を切らずにお待ち下さい。
営業時間外に受電した場合「2」のアナウンスがありませんのでご了承下さい。
数字を押しても反応しない場合は「*」を押してから数字を選択して下さい。
卓上電話からの電話、またはSMSを受信できない機器からのお電話の際は「2」を押して下さい。
営業時間の確認の際は、最初のアナウンスで確認するか「1」を選択下さい。
予告無く、アナウンスの内容や振り分け番号が変更になる場合もございます。
一部のお客様に対しては大変ご面倒をおかけすることとなり、申し訳ございませんが、「受電振り分けサービス」の導入に際し、ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。
今後も、ホームページやSNS、今回のサービスなどで、ゆりあげ港朝市とメイプル館の違いや、それぞれの営業時間などを分かりやすく紹介できるようにしてまいりますので、よろしくお願い致します。
Comments