top of page

2023 シーカヤック体験会 秋のキャンペーン

2023年10月22日(日)と11月19日(日)残り2日間のご予約限定!

ご予約いただきましたお客様に当日2,000円の商品券を差し上げます。

各日12組*2回開催し、2日間で合計48組様限定です。

(ゆりあげ港朝市場内で当日ご利用いただける商品券)


◆シーカヤック体験詳細


【開催場所】ゆりあげ港朝市前の入り江

【参加条件】2名一組、小中学生は保護者同乗、2名のうち1名様は18歳以上

【参加料】1組(2名)5,000円(税込み)

【お支払い】当日メイプル館カウンターで支払い

【人数】各回12組(計24名)

【当日受付】スタートの30分前まで

【体験時間】約1時間(実技指導を含む)


◆申込方法

【ご予約】当サイトのオンライン予約からお申し込みください。

【申込入力時の注意】「予約人数」は1人(=1組2人)でお願いします。「1人」と表記されますが、システム上の都合ですのでご了承下さい。

【代表者】代表者(保護者)が必須のため、1回のお申し込みでは1組まででお願いします。2組以上でお申し込みの際は、お手数ですが、再度最初からお申し込みいただき、その組の代表者を情報を入力してください。

※申込受付時に一組の代表者必ず18歳以上であることをを確認するため。


◆参加当日のご案内

【受付時間】各日①は9:30まで②は11:30まで

【受付場所】メイプル館 カウンター

【当日の流れ】


1.受付にて参加費の支払い(現金またはPayPay)

2.ライフジャケットを装着

3.講師より実技指導

4.シーカヤック体験(時間内は自由に楽しんで下さい)

   終了時間前までに出航場所にお戻り下さい

5.解散


◆その他注意事項

【申込確認】お申し込みの際に「申込確認メール」が届きます。メールアドレスは間違えないようにご入力ください。万が一メールが届かない場合はゆりあげ港朝市に直接お電話ください。

【キャンセル】キャンセルは基本的にお受けいたしません。やむを得ず参加できなくなってしまった場合は前日までにメール info@yuriageasaichi.jp までご連絡下さい。

【中止の場合】天候、波や潮の状況に応じて中止になることがございます。中止の場合は当日朝8時までに、参加者へメールまたはお電話させていただきます。

【服装・持ち物】濡れる場合がありますので、濡れてもいい服装で乗船いただき、着替えをお持ちいただくことをおすすめします。

【貴重品】車に置いてくるなど管理はご自身でお願いします。※万が一、海上で落とされても捜索いたしません。

【体調不良】乗船はお控え下さい。

【保険】こちらで加入いたします。

ゆりあげ港朝市 / メイプル館

〒981-1204宮城県名取市閖上東3丁目5-1

TEL 022-395-7211

FAX 022-395-7235

閲覧数:92回

Comments


bottom of page